夏の快進撃3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

そして今日、この良き日。なんで良き日なのか?それは聞いては野暮ってもんだろう。わかるだろう!なぁ?
















最愛の相方joeさんの生まれ散らかした、スペシャルデーハイパークラッシュ神戸フェスが繰り広げられたのだ!みんな歌えや踊れや騒げや!あひゃひゃひゃひゃ!

それはもうそれはもうとんでもなく今日の良き日にふさわしい最高の世界でした。それはそうさ。なんと本日はクラッシュで戦うにふさわしいナンバー(新曲)を用意してきたのであります。その名も「夏をぶっ壊せ」だ。スタジオで作っただけあり、サムシングなナンバーだ。この曲はなかなかとんでもない盆踊りソングなのである。そしてフリもあるのだ。そのフリもなかなかのハードさである。そこで、ある男にみなさんにフリの指導ってやつをしてもらったんよ。















ドドスコスコスコ
















ドドスコスコスコ
















注入の伝道師、マイナス人生オーケストラ!「小笠原」くんに注入指導してもらったぞ!








すまん!間違えた!「戸川」くんに注入指導してもらったぞ!







すまん!間違えた!「小川」くんに指導してもらったぞ!








あの男の注入のスピードが速すぎて、おっつかないおっつかない!さすがや!ごっつ。

そんな戸川くんのいや、小川くんの指導もあってのおかげで、最高の盆踊りフェスになりましたね。ごっつ。

この夏、クラッシュの夏、みんなでこの踊りをマスターして、共に踊れや。ごっつりごっつ。







そして、本日ラストを飾ったカリスマ、セクアン先生のアンコールに、けん玉オールスターズが招待されたのである。

そのけん玉オールスターズに、私、クラオカも登場したのさ。ウッドワー!じゅんろうさんのけん玉をお借りして。

マスターオブじゅんろうさんのけん玉を使って、ミスることはなかなかどうしてやばい。俺はやってやることにした。

そんな俺は1曲を通して精神統一をして、最後の一瞬に全てをかけた。







まぁはずしたよね。まぁね。はずした俺はけん玉を引退することにしました。







けん玉、フォーエバー。















しかし、また、オールスターズ結成の暁には、一つ大きくなって帰ってきたい。やめないんかい。人はそれを、「やめるやめる詐欺」と言います。俺の今年の座右の銘は「あきらめたくないから」だから。また会おう!








それでは次回、8月6日、ハイパークラッシュ姫路フェスで会いましょう。








そして、joeさんよ、おめでとうおめでとう!たくさんの人に祝ってもらって、俺も嬉しい限りさ。

みなさん、ありがとう、いい薬です。そんな俺ら、生きていこう!共に!







カミングスーン