夏の快進撃2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

夏のハイパーフェス、クラッシュでの風物詩と言えばもちろんこれ。
えんそく禁煙ジャンケンハイパー。これは、ジャンケンをして負けた者が、有無を言わさず禁煙せざるを得なくなる、それはそれはくそみたいなイベントだ。俺にとっては空気なのに、それを奪われちまったらどーなってしまうのかい?それはそれは地獄な訳だ。
しかし、俺は去年のクラッシュで、イベント中ほぼ禁煙と言う奇跡を起こしたのだ。
と言うわけで、今年のクラッシュ、ただいま2連敗中でやんす!しかしながら














ご覧の通り。それはもう白黒になるほどさ。
笑顔を絶やさなければほら、向こうからヤニの香りがほんわかと。






それではそんな神戸から、最高のフェスをお楽しみください。





カミングスーン