始まりの合図ファイナル | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

5月10日、これはまさにえんそく伝説の一つとなるであろう出来事であった。

ついに期待されつつも名残惜しくもやってきた伝説「惡道を進め!~主要都市洗腦大作戦~ THE FINAL、なかのZEROホール」

まずは一人一人に言いたい。ありがとうありがとう。









20140510_110027.jpg









えんそく初五大都市ツアー、東京、宮城、福岡、大阪、名古屋を経て、そしてこの最後の地、俺らの聖地中野で締めくくれたことを誇りに思います。

そう、そして俺たちの初ホールワンマンの地でもあるのです。なかのZEROホール。









20140510_112603.jpg








ものすごいセットだったろう?このセットが完成されていく様を見ながら俺は沸々と煮えたぎっていたのであります。

そして次から次へと繰り出される演出の嵐、いったいどれほどのアレを。しかし俺は涙がちょん切れました。

このでかいステージから見る景色、そしてお前さんたちの一体感、一つとなるとはまさにこれか。

このツアーを経て、俺らはまた一つ大きくなれた気がする。そしてもちろんお前さんたちもだよ。

素直な感想を言うとだね、この最強最大のフェス、もっと多くの人に見せたい。共有したい。知らない人にも知ってもらいたい。俺たちは似合うぜ、でかいステージがよ。今の俺らだからこそこの自信があります。だからさ、俺が、俺らがしっかりとどこまでも引っ張っていくからよ、どこまでも行こうぜ、惡の道ってやつをよ。







始まったものはいずれ終わりは来る。されども、終わりは新しい始まりの合図

















新しい始まりの合図!始まりは伝説の幕開けさ。伝説の秋ツアーを経て、そして来るその日、2015年4月4日、赤坂BLITZだ!ギャアーーーーーー!!満員ソールドアウトの図しか見えねー。

いいかい、お前さんたちよ、覚悟しておけよ。またこれから始まる来るその日へ向かっての伝説の軌跡、しかと見届けよ!そして、お前ら全員、戦闘員になって全員参加だ!ギャアーーーーー!!ウッドワーーーーーーー!!!!!!

これからも俺たちえんそくをよろしく頼むよ。最高のショーを共に。








20140510_135513.jpg








おまけ、戦闘員との会合








今回のこのツアー、そしてファイナル中野、本当にいろんな方たちに力をお借りしました。そんな一人一人に感謝を込めて、愛を込めて。








ありがとう、いい薬です。








サンキューフォーエバー!!それではまたこれから始まる始まりの合図をみんなで一緒に!








カミングスーン