ZEROがいいZEROになろう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

もう一回!!アーオゥ!!






今日と言う日も更けようとしている。ついに明日はあの日だ。

『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』the FINAL中野ゼロホールフェスだ。ついに、ついに、ついに、ついに、ついにやってきたな、この時がぁ!!

このえんそく五大都市ワンマンを経て、見て、感じて、そして明日のファイナル、全ての集大成をお前たち一人一人に見せてやるよ。すごい光景を、パワーを、エネルギーを、一人一人に見せてやる。楽しみに楽しみに楽しみに待っていてくれよ。楽しみ過ぎて寝れねーんじゃない?寝れねーんじゃない?







そしてですね、明日からですね、新しい!つまり、新物販が登場するぜ!









20140509_214842.jpg









わかりづらい人のためにもう一度











20140509_214749.jpg








指紋が目立つね。

なんとこれは新物販、「ウシノシタ団ピンバッヂ」だ。なんだろう、なんだか秀逸だね。そしておしゃれだね!これもぜひとも手に入れてほしいですよ。俺は無理をしたよ。これはイケてるぜなんて言ってピアスの穴にぶち込んだのだ。イケてたんですが痛くなりました。みなさんは正しく使ってみましょう。






さぁ、明日はただただ全力で楽しむのみだ。魂と魂のぶつかり合いだ。伝説の集大成が、まさに明日中野ゼロホールにて。

括目せよ!ウッドワーーーーーー!!







震えて待てよ!







カミングスーン