始まりの合図8 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ここまでやってきた伝説、えんそく初5大都市ワンマン『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』。ついに本日それのセミファイナルを名古屋で迎えた。本当にセミファイナルにふさわしい最高のフェスだったと俺は思っているよ。これも一重に各地方の戦闘員諸君、イー。戦闘員諸君と俺たちが一つになったからこそだ。イー。本当にありがとうありがとう。

これまでのツアーどの地方でもそれぞれ伝説を残してきた。どのステージもかけがえないものだ。誇りだ。

残すは千秋楽、残すはツアーファイナル。中野ZEROホールのみとなりました。いいですか戦闘員諸君、イー。本気でかかって来てくれ。何も考えることなくこのファイナルに向かってきてくれ。









BlmVxoJCUAATAO7.jpeg








何も見逃すなよ、全てを目に焼き付けろ。そしてお前さんたち一緒にどこまでも連れてってやるからよ。イー。







今日は何も言うことなし!待ったなし!最高!あるとすれば足が短かったことくらいだ!ウッドワー!









20140505_070613.jpg








素晴らしい!ほとばしるほどニクい軍団だ!イラスト先生!

君たちもウシノシタ団に入らないか?いつだって戦闘員は募集中。イー。









みなさん、お気をつけてお帰りくださいませ。そして万全の状態マックスハイパワーで









最高のツアーファイナルを共に過ごそう











カミングスーン