始まりの合図7 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

さてそんなこんなで着いたさ、セミ伝説が行われる会場によ。





そんなこんなで本日も前物販がありますよ!気になるその時間は16:00~17:00となっております!みなさんセミ前物販だからよ、買い散らかしてくださいませよ!買い散らかしても大丈夫。セミ、クロークもありますよ!
いやー、セミファイナル、よろしく頼むぜセミ!





朝銭湯に行った時の話だが、俺が打たせ湯をガッツリガッツで浴びていたんですよ。そしたら知らないおっさんがズイズイと俺の方に来てね、私も打たせ湯していいですかと来たんです。すげー社交性だなと思いながら、どうぞなんて渡したんす。そしたらそのおじさんはこう言いました。
「君は名古屋の人じゃないね?」と。おう、どーしてわかったと聞き返すと
「君は一筋縄じゃいかない人間に見えたんだよ」
と言ってきました。ほんまですか、そうすね、俺は一筋縄じゃいかないってのを今日でわからしてやるよおらぁ!





それではセミファイナル、気合いいれて行こうぜ!





カミングスーン