始まりの合図6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、おぱう。
 
 
 
 
 
まずはさかのぼり、大阪で行われたビックフェス、『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』大阪編、たくさんのご来場本当にありがとうありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心斎橋VARON、俺たちは初めてこのステージへと立った。しかもワンマンで。最近出来立てホッカホヤらしいからもう新しい匂いしちゃってね。
えんそくの集合写真がドドンと表示されちゃってって…おや?
なんで撮る瞬間に画像が変わるんだよ!間よ!
うん、でもすごくいいところでしたから
そしていざ始まる伝説。俺は驚いたよ、なんだあの一体感は?とてつもないぜ。戦闘員の力が一つになると、ここまでのパワーを生むのです。
そして、俺のギターソロの時の客席の状態に俺は感無量だった。あれは忘れられないぜ。
なんて素晴らしいフェスだったんだろう。大阪よ、またすぐ来るぜ。今より更に強くなってよ!
 
 
 
 
 
そして次の日行われた名阪インストアイベント!いやー、これまたたくさんのご来場でした。溢れんばかりでしたね!ありがたき幸せ!
発売された伝説、「惡童のススメ」インストアイベントは昨日で最後でした。毎回大盛況でね、とても楽しいイベントでね、生物感満載でね、もう終わりなんてね、さみしいところもありますよ。そうだろ?しかし、さみしさがあるからこそ次への期待がそこにある。また次回、その時が来るまで、フォーエバー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
joeさんツイッターからの乱用
 
 
 
 
 
本日は晴天なり。この良き日、そして世の中はGW最終日。そんな最終日のメインイベントとして俺らのワンマンがあるわけだ。はぁー、もはや規模がすげーな。
『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』セミファイナル、名古屋編だ!
みなさん、準備万端か?セミファイナルだ。見せてみろ、お前らの力を。そして俺たちもそれにふさわしいステージを。
たくさんのご来場を、心よりお待ちしてます!
 
 
 
 
 
とこの地よりお届けしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミオの湯
 
 
 
 
 
俺は朝風呂派なんだよ。デトックス!!
これで今日も絶好調かおい!!
 
 
 
 
 
カミングスーン

えんそくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース