始まりの合図5 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ああ、太陽がいっぱい。おぱう!





本日はえんそく五大都市ワンマンツアー「惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~」大阪編でやんす!ぎゃあ!いいぜおい!





道中外からどんたくどんたく音がしてくるのでなんだべと思って外を見ますと、中之鳥まつりってのやってたぜ。
いやー、いく先々でえんそくのために祭を開催してるなんて、たまんねーな、いい日本だ。




さて、そんなこんなで今日も始まる伝説をみなさん共に興じよう!
本日ももちろん前物販はありんす。時間の方は16:00~17:00ですから!そしてクロークはないとのことですよ!ロッカーとかあるみたいなのでよろしく頼みます!
いやー、いいライブハウスだなぁ?え?新しい匂い好きなんですよあたしゃ





そんなこんなで、本日も伝説フェスをお届けします、よろしく頼むぜ!





カミングスーン