始まりの合図4 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

はぁーーーー…どんたくどんたく!!






すごい戦いだったな、福岡でのフェス。我らなんだかんだ言っても、福岡でワンマンをやるのは初めてだったんです。なぜ初めてって感じがしないのか?それはこの福岡と言う町に慣れ親しんでいるからなのでしょうか。ビバ福岡!大好物!

えんそく初五大都市ワンマンツアー福岡編、俺たちは福岡を揺らせた。震撼させたのだ。みなさんも楽しそうにしていただいてね、最高の初ワンマンになったんではないでしょうか。こうして福岡も洗脳できたわけですね。

本当にありがとうありがとう。またすぐに来るぜ。そしてもっともっとでかくなった俺たちを体感してくれよ!








20140502_181010.jpg








地元に近づいて行くたびにどんどん大げさになっていくこのアンドロイド。名付けて「名物、お豆爆弾」。そしてさらにここから続くこのワンマンツアー、この戦いにこの身体は持つのか?果たして爆弾が爆発しないか?大丈夫か名物お豆爆弾!カミングスーン







そして本日行われた福岡SKULL ROSEさんでのインストアイベント、こちらにもたくさんの参加ありがたき幸せ!いやはや、もはやなんと言うか、今日の感想はこのワードに尽きる。

M・V・D!

いやー、本当に楽しいインストアイベントでしたね。インストアイベントって楽しいですね。何が起こるかわからないハラハラ感がいいのでしょうか?生感っていいですね。やはりその時にしか起こらない何かを期待したいです。ハラショー







そう、そんなこんなで愛すべき福岡よ、今回はこれでお別れだ。ありがとうどんたく、ありがとう、どんたく。

またすんごくなって帰ってくるからよう!よろしく頼むわ!







福岡から移動して、我々は広島県福山市のSAで休憩をしていました。なんとこの地にて、俺たちにはとんでもない出会いが…





それはメンバー各々飯を食ったり喫煙するなり思い思いの時間を過ごしていました。

そろそろ出発の流れかなと、俺は喫煙所で呼吸をして車に戻ろうとすると、おや、そこにいるのはミドリーダー。

俺がそこに向かって歩いていくと、何やら人と話しているではないか。俺が目線をそちらにやると、首からそれはそれは大層なカメラをぶら下げていましてね!何やらそこで意気投合していたようだ。






クラオカ「なにやってんすかーいったい?」


ミドリーダー「あぁこいつメンバーですんで一緒に!」


クラオカ「なんすかこれは?撮影っすか?」


???「君たちはなんだあれか?バンドでもやっているのか?」


ミドリーダー「そうなんです。えんそくって言うんです」


???「あぁ!ほう!知らないなぁ!」


クラオカ「まぁね、でもこれから世界に羽ばたきますから!こんにちわ!」


???「おう、そうか。それじゃあいくぞ!」


爆弾「おーい」


ミドリーダー「あぁ爆弾もメンバーなんで一緒に」


???「よーしよしよしそれじゃあみんな近づいて」







てな流れで出来上がりました。









20140503_193514.jpg







この男の名は「ヒナタマサチカ」。この人は旅をしながらいろんな写真を撮ったりして、それをどーちゃこーちゃしている匠の人らしい。ツイッターやフェイスブックなどをやっているらしいぞ!

俺たちのロック魂にピントが合ったらしい。さすが匠!初めは、なんかうさんくせえな!と思いながらも、しかしながら、この出会いに乾杯!マサチカさんの耳に届くくらいスターダムに上り詰めるぜ。ありがとうマサチカ!ありがとう広島!ありがとう出会い!乾杯!ウッドワーーーーー!







そして明日はやってきたぜ。『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』大阪編がっ!!

おいおい皆の衆さんよ、目にものみせちゃる。新しい俺らのすべてを。そして一緒に伝説を作る覚悟はいいか!ウッヒョーヲ

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。







カミングスーン