始まりの合図3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

世はGWと言う噂か、そんな世の中が浮かれまくってる中、俺たちはいざ行かん!福岡へ!
なぜ福岡にいざ行かんなのか?それはもちろんさ。
 
 
 
 
 
えんそく五大都市ワンマンツアー!
『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』福岡編のためだ!やったぜー!しかもだ、以外と以外と、福岡でワンマンは初だぜ!ありがとうありがとう!今俺は浮かれてるぜ!待ってろよ福岡よ!どんたくどんたく!
 
 
 
 
 
今ちなみに爆裂福岡移動どんたくな訳ですが、GWだからと言って浮かれてる俺はいてもたってもいられなくなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレをしながら行くぜどんたく!
ちなみにこのダンベルは園長のです!みんなでムキムキマッチョメンを目指しましょう。
 
 
 
 
 
いやー楽しみですね!どんたくどんたく!
 
 
 
 
カミングスーン