仙台への愛とそして釜神の化身との戦い | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

よーしよしよしよしよしよしよしよ








我らえんそく御一行、先程帰還したぜ!こんにちわスペシャル!

この2日間の宮城県、俺は感無量ですよ。昨夜は伝説のフェス、『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』仙台編が行われたのだ!とても熱い夜だった。それはそれはとても熱い。空調が若干壊れていたのは関係なくとてもとても熱い夜だ。皆の衆さんよ、俺らの溢れ出すこのパワー伝わったかい?俺らには伝わったよ。皆の衆さんの最高の笑顔と共に最高のパワーがよ。

俺は見に来てくれた一人一人に常にマックスな俺を表現し、届けたいと思っております。だからさ、ぜひともそれを体感してほしいですよ。そして今の俺たちは無敵だ。そして無敵の戦闘員たちよ、誇ってついてきておくれ。さすれば拓かれるそれが道しるべ







そして本日は仙台と古川でインストアイベント2本立て!いよっ、いよっ!

参加してくれた皆の衆さん。ありがとうありがとう。とても楽しいインストアイベントとなりましたよ。

まず仙台リトルハーツでのインストアでは、質問に答えたり、joeさん発案のあいうえお作文やったり、似顔絵描いたりしましたよ。俺ってマジで絵のセンテンスが半端ないなぁと実感しましたね。







2発目のインストア、古川レコードショップセブンでのインストア。なんだこのアットホーム感。アットホーム感と言うかいい意味での身内感!俺は大好物です。そしてあの自由な進行っぷりも大好物です。

フリップのお題に対して何かを答える。いや、テレビみてー!テレビみてー!初めての試みに若干戸惑いを覚えながらやりました。

そしてなんとですよ、俺のかつてからの大ファン、「釜神の化身・オダズナー」と夢の競演!ぎゃあーー!








20140427_155341.jpg








大好物!







ありがとうオダズナー!オダズナーと一緒にできたこと、俺は誇りに思います。ビバオダズナー!また一緒にやりましょう。今度はヒーローショーなどに私たちを出してくださいませ。ひゃひゃひゃ







こうして楽しい楽しい2日間が幕を降ろしたのです。ビバ仙台、ビバ古川!皆の衆さんと過ごした楽しさ共有パーティーのこの時間、あっぱれ!

そして帰りはあの噂の「ナカチュウ」にも行き、帰還した訳ですよ。最高の2デイズでした!ありがとうフォーエバー。







そして次回『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』福岡編へと続きます。洗脳の準備はいいか?イー







20140427_155213.jpg








おだずなよ!!







カミングスーン