ギャッツビー | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

こんにちは。クラオカと名乗るものです。と言うかクラオカです。こんにちは!







本日はえんそくが誇るボーカリスト「トンチク」が単独で出動をかましたぜ。「ホシノハウス」のワンマンにゲスト出演ってことで、ぶっかましてきたんだろう。ぶっこぼしてきたんだろう。俺は勤しみ爆弾だったのでね、行けず仕舞いでしたが、大活躍と聞いてさぞ喜ばしく感じましたとさ。今度は俺をゲストで誘ってください。だってゲストっていいじゃない、響きが。プライスレス!







惡童のススメと言う伝説を発売した昨今でありますが、みなさんご存じ、次回発売の奇跡、「正しい世界の終わり方。」のレコーディングが間近に迫っております。ハウアー。魂が揺さぶられそうさ。今から超期待だね。そのために私はしのぎを削っておりますよ。喜んで。








しばらくして家に帰ると








20140518_231938.jpg







おいなんじゃこりゃ、なんだこの大量の葉っぱは。なんだよレタスかよ。すげー量だなおい。しかも聞いて驚くな。このダンボール一つじゃねー。なんと二つだ。そんな大量のレタスどーしろと!レタスばっか食いすぎてレタスになっちゃうよ!

レタスのいい調理方法を大募集中。レタスチャーハン以外で頼むわ。今のところ俺の脳内にはロールレタスが見え隠れしているぜ。見えさすか隠れさすかはお前次第さ。








カミングスーン