2014祖国祭3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

朝起きたら今度は髪につける液が凍ってました。どんだけ凍れば気が済むのか?すーぐ。
東京も雪がどうちゃらこうちゃら言ってたけども、降ったかね?東京もロシアだなおい、あっはっは
 
 
 
 
 
さて、なんと昨日は兄貴も上陸しました。俺の兄貴と言えばその名も「クラオカタケヒコ」と申します。お見知り置きを。
 
 
 
 
 
昨夜は軽く漫画を無駄に読み返しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、バガボンドさ。何度読み返しても熱い気持ちになりますから。なんでこんなに熱い気持ちになってしまうのか?思うんすけど、俺、昔武将だったんじゃねーかな?多分俺の先祖武将なり侍だったろうなこりゃ。
歴史とか好きなのもやっぱそのせいだな。俺の先祖の魂が叫んでんだなこりゃ。
俺、武蔵だわ。そうだわ、俺武蔵だったくせーなこりゃ。
 
 
 
 
 
まぁいいや。そう言えば家の庭にキジが出現します。でっけーキジがよ。しかも2匹。ちくしょう、写真を撮り損ねた。写真家の血が騒いで止まらねーぜ。
次来たら確実に撮るぜ。撮るどころか飼いならすぜ?そしてステージに連れてくぜ。だってネイティブだろう?
 
 
 
 
 
内容ねーなおい、しかし、たまにはよかろうもん
 
 
 
 
 
それでは本日も出会いふれあい生中継
 
 
 
 
 
カミングスーン