2014祖国祭5 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

アメーバ先生よう、いつになったらブログはアップされるんでしょうかい!?後が詰まってんだよ!俺の人生分刻みだこんちくしょう!
朝の9時にあげとるさかい!しょーがねぇ、次いくか!
 
 
 
 
 
 
少しだけ、話をしよう。
俺の親父ってやつは仕事以外にあんま興味がない人でね、他にあんまり感心がなかったのか?バリバリ働いてきましたよ。あとはパチンコと酒が好きだったな?音楽も割と好きがってましたがね。
親父は自営業者で、年がら年中働き詰め。おかんは文句をよく言ってました。たまの休みくらいはどっか行きたいわ。家族のことはほったらかしかと。しかし口ではそう言うが、俺らはおかげで不自由ない暮らしを出来ていたとわかっています。
親父のただずまいも、とても親父らしいと言うか。俺は親父のそんな背中を見て育ってきた。誇らしいなと思っていました。
親父は本当は俺に事業の後を継いでほしかったでしょう。しかし、俺が音楽をやりたい。そしてその音楽に向かう俺の姿勢を見て、俺の背中を押してくれたんだ。どうせやるならてっぺんを目指せ。夢は誰しにも平等だって。そして散々っぱら応援してくれた。雑誌に載ったっていったらコピーしていろんなところに貼ったり宣伝してくれたりと。
この間の故郷ワンマンツアー青森編、センバク!の収録やら、親父にちゃんと見せてやりたかったな。大喜びだったろうにね。
親父よ、俺は素晴らしい仲間たち、社長に出会い、そして素晴らしいファンたちに共に今を生きています。本当にありがとうありがとう。これからも見守っててください。人に何かを与え、与えられる事ってすごいことだ。俺は親父の意志を継ぎこれからも日々精進していきますよ。みんなで一緒によ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかんよ、ありがとうよ。
 
 
 
 
 
 
ちょいワルだなーおい!
しかしそこまでやれとは頼んでないんだけど?オチャメだなぁ!ひゃひゃひゃ
 
 
 
 
 
 
素晴らしき人生かな
 
 
 
 
 
 
カミングスーン