2014年祖国祭2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ただいまの気温、氷点下5度。今朝風呂に入って、上がって化粧水つけようと思ったら氷ってました。どうもダイヤモンドダスト。
 
 
 
 
 
さて、やはり近々での祖国事情で真新しいのはやはり「故郷ワンマンツアー」であろう。
伝説を作った町、我が祖国青森県七戸町。野外ステージ「イベント広場」だ。
今やイベント広場は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい、冬もいいとこだな。
 
 
 
 
 
しかし思い出すなぁあの伝説の夜を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの伝説を知り合いの方が写真に残していたのだ。
この伝説を体験してない人も、この写真を見て想像して見てくれ。あと野外だ。すごい熱い夜だった。
是非とも拝見してほしいフェスだ。だからもしまたこのステージでやる日が来たら、絶対に見てほしいぜ。
やはりこの次はこの真冬にやるのがいいかもしれんな。極限状態ならなんとやらっていうじゃない?
 
 
 
 
 
あの伝説を再び、期待してみよう!
 
 
 
 
 
カミングスーン