ボクラの七日間戦争10 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさま、おぱう
 
 
 
 
 
本日はお日柄も良く、戦争日和です。今日ついに迎える「ボクラの七日間戦争」最終日。今までの全てをぶつけ倒しに、これからこの一味はいつもの戦場へと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日目を終えて、それぞれこの戦争を振り返りいろいろ思うことはあるでしょう。
楽しかった!早かった!終わりたくない!率直に言えばそんな感じっすかね。
今日はお前さんたちよ、とことんまで楽しみ尽くせ。俺らが導くぜ。そしてこの戦争の果てに何があるのか、それを共に感じよう。
 
 
 
 
 
それでは本日ファイナル、池袋ブラックホールにてお待ちしてます。
お前ら全員池袋と言う戦場に集合だ。遅れるな!
 
 
 
 
 
 
カミングスーン