ボクラの七日間戦争9 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんだこれは現象。







本日行った1週間連続無料ワンマン「ボクラの七日間戦争」、本日をもってついにセミファイナルが幕を閉じ、残されるは明日の最終日ファイナルを残すのみとなった!

今日はとんでもなかったな。マジでなんだこれは現象であった。なんと、このど平日、ハイパーパンパンスタイル!満員御礼!俺は本当に感激したのでありました。

噂が噂を呼び、そして人が人を呼び、そして俺らの音楽、ステージがお前さんたちの心に共振し、そして大爆発を生んだ。あぁすげぇな、とんでもない戦争だな。今日初めて見た方、この戦争で俺らを知った方、いつも応援してくれる方、みんなよ、ありがとうありがとう。


















あぁ、明日でファイナルですよjoeさんよ。なんだかなぁ。終わりたくねーなぁ。








ついに明日、1月17日で「ボクラの七日間戦争」が幕を閉じる。明日はこの1週間のすべてを込め、戦争に臨みます。俺らはお前さんたちに最高の物資を送るよ。

こんな機会はそうそうないぜ。まだ見ぬお前さんたちよ、絶対に参加してくれ。後悔させません期待しかないです1億万パーセントで楽しませます!俺、嘘つかない。

明日はよ、まだ終わりたくない、そんな切実なパワーと戦争への感謝とお前らへの感謝、そしてこれからの期待を胸に、全てをぶつけ散らかすからよ、お前さんたちも!パトスを!全てぶつけ散らかしてこいよ!

さぁこの戦争のことを知っている者共よ、明日は池袋ブラックホールと言う戦場に、全員集まれ!全員大集合!!







そして全員で叫ぼう。ウッドワーーーーーーーー!!!











カミングスーン