ボクラの七日間戦争11 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

Seven days war 戦うよ

僕たちの場所この手でつかむまで

Seven days war Get place to live

ただ素直に生きるために







本日を持って、えんそく1週間連続無料ワンマン「ボクラの七日間戦争」、これにて終戦。

最終日の今日、本当にたくさんの人が集まってくれた。俺たちの戦争、お前さんたちの戦争をみんなで肌で感じ、同じ思いで迎えられた。終わる頃には涙で明日が見えなくなりそうだった。

池袋ブラックホールと言う戦場に、たくさんのご来場、本当にありがとうございました。中には入れない人もいたようでした。みんな楽しんで戦えたか?お前さんたちの顔が目に浮かびます。

えんそくのことを知ってもらい、そしてハマってもらうのがこの戦争の意味なんだが、この戦争を通じて、みなさんは何を感じ、何を得たのか?そこで思ったことが事実です。みんなの顔を見れば何を思ったかはわかります。

自信がある、今のえんそくに。だからこそこの戦争を執り行ったし、みんなの期待に応えられる。俺らが行くから信じてついてきてほしい。俺らはみんなを守ります。だからよ、これからも気が狂うくらい楽しいことをしていきましょう。あっぱら集団たちよ。

えんそく1週間連続無料ワンマン「ボクラの七日間戦争」、七日間大勝利!

















この1週間、本当にありがとうありがとう!











この戦争を経て、また俺たちは伝説を残し、そしてネクストステージへと旅立つ。









えんそくの軌跡を、奇跡を、これからも見逃すことなかれ。フォーエバー!









カミングスーン