こだわりの住まい | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0129.JPG

渋谷O-EAST来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました和♪

凄く広くて楽しかった和♪


楽屋も個室楽屋でびっくりした和

ありがたやありがたや夜


稔子夜


まずわえんそくセットリスト夜

ししゃもダンス
ブルーハーツ
YES!BUT!堕落道
掌の上の街


次にサブステージでやらせて頂いたおまんじゅうリスト夜

ダーリンアイウォンチュウ
MVP

この2曲をやりました和


EASTって凄く広い会場なのに来てくれた皆様の顔がちゃんとはっきり見えるのよ寝♪



沢山の笑顔が見れてテンション上がりまくりでした和

セクアン兄さんのアンコールでお呼ばれしてステージ走り回った時に広さを改めて実感した寝?

フロントの皆はこんなに気持ちいい場所に居るんだって実感した和♪


ドラムセットも動き回れたら気持ちいいのに寝♪


今日は沢山疲れたんでゆっくり眠れそう夜♪


その前に頂いたビールで一杯やってから寝♪

差し入れありがとうございまし田♪

感謝感謝夜


お休みなさ居


稔子