本日のラジオ放送は延期… | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おいこらっ!
「聴いてくれ」と宣伝したばかりで延期の知らせとはこれいかに!?
まったくもって前言撤回の鉄人。ぶうです。


てことで簡潔に。


蒸し暑い夜をサラリと乗り切る、貴方の心の清涼剤!
になる予定…だったのだがしかし!

今夜放送予定の「ししゃもアワー(仮)」
お馴染み配信元のライブキャストさんがあばばばば。(さぞ大変な事と思います)
サーバー不具合により放送不能なんだそうで。
むむむぅ…それじゃあしかたがないですねぇ。
残念ながら放送延期となってしまいました。
楽しみにしていてくれた皆さん本当にごめんなさい。
振り替え放送の日時はまだ未定ですが判明次第報告しますのでチェックよろしくです。


あいやぁ今日は


「ぼぇぇぇーー」


「おや?どこかで船出かな?」


と、どこかで汽笛の様なブザーが鳴り響く夏の風物詩
(ってのは俺の地元だけだったりするんだろうか…?)
猛暑名物「光化学スモッグ」が出るようなキッツーーイ日です。
きっと夜もベタベタ寝苦しいことでしょう。
皆さん体調に気を付けてどうか快眠を貪って下さい。
元気でいたならもうすぐ会える。
日曜日には渋谷O-EASTでえんそく。
私の記憶が確かならば!自身史上最大キャパシティの会場。
OAと言うことで時間は短めかもしれませんが、どうぞ応援宜しくお願いします。
頑張ります!
(この発言については前言撤回なんてことは100%ありません!)