本日23時ラジオ放送 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

せっかく手に入れたBluetoothキーボードもなかなか活躍の場面がありません。
以前このブログであんなこと言っておいて、いまだやる気が戻らず。ぶうです。
(※「あんなこと」についてはぶうさんが前に書いたブログを参照)

さて、日付けは変わって本日は25日。
7月の第四水曜日になりました。
と言うことで、
今日はお馴染みえんそくのインターネットラジオ「ししゃもアワー(仮)」の放送日!
16回目の今回は「ぶうと凶子の恋愛相談室」と題しまして、
犬神サーカス団の犬神凶子さんと一緒にししゃもリスナーからの恋愛相談に答えるとゆう、
おぉ!やたらめったらにラジオっぽい企画!(笑)
これまでにないくらいラジオっぽい。そんな30分です。

そして、

ボクの「なう」をチェックしている一部の園児はさぞ気になっているようですねぇ。
過剰に心配させてしまったようで申し訳ない。(あまり深く考えずにつぶやいてしまったよ。)

今夜の放送中、ボクから皆さんに「悲しいお知らせ」がございます。
そう。割とさらりと(笑)

いやぁー残念だ。
まぁ、中には気付いている(とゆうか既に知っている?)人もいるようですが。
物事には始まりがあれば終わりがあるもの。
じゃあその終わりをどう楽しむか、どう花を添えるのか。
前向きに考えてゆきましょう。

てなわけで、
ラジオ「ししゃもアワー(仮)」
必聴です!
今夜23時はライブキャスト
http://livecast.jp
にアクセス!!