「お題」の締め切りが間違っていました! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今観たい映画は「MIB3」と「ダーク・シャドウ」

意外とそうなんだ。普通なんだ(笑)ぶうです。


ししゃもリスナーの皆様に緊急報告。

懸命な貴方は気付いたやもしれぬが、

ぼーっとしている君は気付いていないかもしれない。

前回のブログにて発表しました、

次回「ししゃもアワー(仮)」第12回の「お題」締め切りが見事に間違っていました。

すでに修正済みですが、放送が23日でお題の締め切りが28日だなんて、

そんな時間のねじれありでしょうか?(笑)


「(ぶうさんの幼馴染)タニグチくんに聞きたいこと」


この「お題」の締め切りは明後日の月曜日


【21日の24時まで】


とさせていただきます。

急げ!

収録はその直後、月曜の深夜に行う予定。

ちゃんと忘れずに録らなきゃね!


ところで、映画ってさ。

映画館行く機会は無いしDVDレンタル始まったら観たいなぁ

なんて思ってても忘れていつのまにか出ててなかなか観ないんだよねぇ。

全然話題にならなかったけど「サロゲート」ってどうだったんでしょう?

SF大好きなボクとしては凄く観たかったんですが。