ワンマンまで二週間!NEW CD発売まで三日!日食までは九時間半! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

残念ながら待ちわびた明朝の天気は曇りみたいですね。
そうとは知りながらも早起きはする気のままでいます。
天体ショーなら見逃せないぜ!でお馴染み。ぶうです。


さて、いよいよ日が無くなってまいりました。
皆さんは金環日食よりもずっとずっと強く待ちわびていてくれたに違いありません。
(そうであると信じたいっ!!)
そう、皆さんお待ちかね、
えんそくのNEW CD発売とワンマンが間近に迫っています!
繰り返しの宣伝になりますが、
三日後の5月23日にはえんそく珠玉のニュウミニアルバム二枚組作品
その名も「カミュの左手カフカの右手」が発売!
しかし発売三日前にして未だに店舗購入特典が決まっていないこの現状
(店舗購入特典無いの!?一店舗も!?んなバカな!きっとどっかのお店はあるに違いない…そう思っている!はたしてどうか!?笑)
それならば!
まだ内容未定とは言え、えんそくライブの物販で買えば必ず何かしらの特典が付いてくる!(これは決定!)
そうだ!じゃあこれは物販で買うのが一番お得だ!(君ら的にも俺ら的にも!笑)
だがしかぁしっ!!
今日からちょうど二週間後の日曜日!
6月3日には浦和ナルシスにて、恒例となった園児のお楽しみ会的ワンマンにして、
クラオカミドの生誕祭、その上なんとえんそく初の黒服限定GIGと言う
その名も「漆黒のバースデー」が開催!
(ちなみにまだまだ残っている前売りチケットはイープラス http://eplus.jp/ で買えます!急げ!急げっ!!)
残念ながらそれまでライブが一本も無い我らがえんそく、
オゥノー…
これは是非ともワンマンまでにアルバムを買って、たっぷり聴き込んでからワンマンに参戦したい!
と…そう思うのが園児心であろう…
(そうでしょう?そうでもない?)
う~ん…これは悩ましいよね!
まぁ今回のワンマンはあくまで「園児感謝祭」的な意味合いを込めた「お楽しみ会」ですから。
新旧織り交ぜたセットリストを考えているので、そう新曲をバカスカやる事は無いと思うのですが…
それにしたってどうしようかなぁ…ですよね(?)
俺としては「お金に余裕の無い人」はここをグッとこらえて物販で、
「余裕のあってしょうがない人」はさっそくお店で買って、
さらにワンマン物販ではお店で買ったのと逆の(右版か左判か)を買ってえんそくに大貢献!
後は飾るなりえんそく布教用に使ったらいいと思うのです。
そんな悩ましい「酷」な状況になってしまってすいません。
ギリギリまでこのブログの動向から目が離せないですね(笑)


てことで、
なかなか見れない天体ショーの当日が
「見れるか見れないか分からない薄曇り」
ってくらい悩ましく「酷」じゃんね!
ってところで、うまく最初と繋がったとかなんとか(笑)
う~ん無意味。
ボクも例えよく見えなくとも最後まで目を離しません。
太陽から!