本日23時!ラジオ放送! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

アイフォンに機種変更しようか悩んでいます。
ガラパゴスケータイを断固支持するぶうです。

しかし、
今の携帯業界のやり口。
機種変更後も最低二年はその端末を使うことになる。
それを考えると悩みます。
果たして二年後にガラケーは生き残っているのか?
各種サービス、サポートは……?
そして二年後にまた機種変更するその時、
ガラパゴスに取り残された俺が使えるケータイはあるのか……?
どうせ選択肢の無いまま、いずれはやむなく時代の波に飲み込まれてしまうと言うのなら……
今のうちに時代に適応してしまったほうがいいのでしょうか???
漢として貫き通さねばならないのか!?(ケータイごときで?笑)

と、そんな事を考えてるうちに告知を忘れてしまうとこでした。

今夜23時、お馴染みライブキャストにてえんそくラジオ「ししゃもアワー(仮)」第五回放送です。
ゲストにミドを迎えお送りします1月の「ししゃもアワー(仮)」後半戦。
「お題」の締め切りも決めぬままの収録ですまん!(笑)
たった今をもってお便りの受付を終了します!

寒い夜ですんで暖かくして聴いてくださいまし。