テンションが災い | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0056.jpg

これ美味いワ♪


上手い事キレイに並ぶように出来てるのネ♪


因みにこれは譜面台の足よ♪


そんな事はどうでもいいワ

稔子ヨ♪


どうしてblogを書いたかって言うとね。

外は雪なのよ♪


どこを見ても、雪、雪、雪なのよ♪


ちょっとテンションが上がったからレコーディングの作業を休憩してその降り積もる雪を見ながらワインを飲んでるワ♪


元々雪が少ない九州に産まれたから雪が積もっていく風景って嬉しくなってくるワ♪



以前北海道に行った時に雪が降り積もってる景色にさりげなくテンションが上がって酒を飲み過ぎて
ベロっっっベロに酔っぱらって何も無い所で転ぶ…(確か道路)


普通転ぶ時って手を出したりして怪我しないようにするじゃない?


ただこの時は楽しすぎて全くの抵抗なしに倒れたノ♪


正直変な音がしたのは覚えてるワ♪


頭の中に鈍い音が響いたの♪


その次の日…見事に右腕が30度位しか上がらない稔子が完成してたわ♪笑


正直もうドラムが叩けなくなるんじゃないか…?
って位自分のうでが痛みで動かなくて絶望したワ♪



でもまぁしゃ~なしよね♪
人の運命なんてどうなるかわからないもの♪

でも今もまだ元気にドラム叩けてますワ♪

いい思い出ネ♪



何が言いたかって

つまり雪見て嬉しくなっても酒を飲み過ぎるなって事ヨ♪


お酒は程々にヨ♪


稔子