「ししゃもアワー(仮)」まとめ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

長く続けるコツは「テキトーにやる事」と悟りを開いています。
飽きっぽい上に忘れっぽく行き当たりばったり。ぶうです。

何かを変わらずに続ける事、
あらかじめ決めた通りにやる事、
ただこれだけの事が俺には本当に難儀(笑)
そんなぶうさんのラジオ「ししゃもアワー(仮)」も今夜第五回を終えました。
聴いてくれた皆さんありがとう。
これでラジオも開始から三ヶ月。
なんだか「よく持ってるなぁ」とゆうか「意外とちゃんと続けられるもんだなぁ」とゆうか(笑)
そんな気持ちで番組持つなやっ!ってお叱りを受けそうですが、ここまでくれば「軌道に乗ったな!」って感じで、たぶん安心してもらって大丈夫!
打ち切られるまではやっていこうかと!

ここまでの放送でこの番組もじょじょにモヤリぼんやりと枠組みが出来上がってきました。
今日は今後ともそれが「ブレない」ようにまとめておこうかなと!
以下、永久保存版!!



「ししゃもアワー(仮)」のまとめ

●放送はライブキャストにて第二、第四水曜日23時から30分。

●毎回ぶうさんが事前にお題(質問)を出して、それに答えるリスナーからのお便りを読みながらくだをまく。

●リスナーのお便りは
radio@ensoku.in
まで。
ししゃもネーム(ラジオネーム)を添えて。

●ピンときたお便りには「1たまご(ポイント)」が与えられる。

●ししゃも職人(手紙職人?)は10たまご集めると……何かいいことがある!?

●トークのお相手、ゲストは月替わり。



そんな感じで来月、2月のゲストは我が実弟!
まさかまさかの肉親がラジオに登場!
放送は2月8日。
兄弟の会話を盗み聞け!(笑)
そして、
今回ししゃも職人の皆さんに答えて欲しいお題はミドさんが考えてくれました、こちらです!

「好きなポケモンは?」

こいつぁ番組始まって以来の斬新な質問ですなぁ(笑)
あなたの好きなポケモンを、その理由も添えて、
radio@ensoku.in
まで送って下さい!
締め切りは2月2日の午前2時まで!(切りがいいから!)
たまご獲得目指して頑張ってくれたまえ!(貰える基準があまりに謎だがね!笑)

2月はガッツリアルバムレコーディングでスケジュールがいっぱい!
合間の息抜きにラジオでお喋り!(笑)
皆さんお付き合い下さい。