ラジオ振り替え放送日。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

インフルエンザの予防注射をすべきかどうか悩んでいます。ぶうです。

巷ではインフルエンザなんぞがちらりほらりと流行りつつあるようですね。
今日は事務所で寺澤社長とミーティング。
ウエストワンマンまでのスケジュールを組んでもらったんだけれども…おや?
こいつぁこいつぁ。けっこう多忙気味だなぁ…。
ありがたいことだけれども正直少しだけおよよってなりました。
むぅ。今回はエイジアワンマンの時のようにインフルになんぞかかってはいられないゾ。
ついでに花粉症の注射もいっとくか??
自分のためとは言え注射は嫌だなぁ…。


てことで、
体調管理とスケジュール管理は表裏一体。
さらにはサイト管理やブログ更新など、
そんなバンドマンとしてあたりまえの事をあたりまえに頑張ろうと決めた今日この頃。
放送延期になっていた「ししゃもアワー(仮)」の第四回放送の振替放送日が決まったのでお知らせします。
「ししゃもアワー(仮)」次回の放送日は、


【1月20日(金)23:30~24:00】


今回だけは曜日も時間も違いますので気をつけて下さい。