SOLD OUT!!(仮) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

連日白塗り学園の稽古に励んでいます。
1番下っ端なのでおとなしくしているよ(笑)ぶうです。

てことで明後日は白塗り学園ですが、
その前に嬉しい知らせが。

12月25日の神楽坂ワンマン
えんそくクリスマス会

前売りチケットのプレイガイド分がソールドアウトしていた模様!
わぁー!パチパチパチ!

Thank you SOLD OUT!

ってね!がはは!

まぁプレイガイドとは言ってもローソンチケット一択ですがね!わはは!

皆さんありがとうございます。
とは言えまだ物販分に若干の残りがありますので、明後日の白塗り学園で売り切って晴れて(仮)が外れて本当のSOLD OUTになるといいのですけどね。
そしていかにSOLD OUTと言えども、そもそもえんそくは限界ミチミチ乗車率120%!ってとこまで売っているわけではないので、
不運にも当日来れなくなっちゃう人、不幸にもいきなりクリスマスの予定がなくなっちゃった人、なんかの事も見込んで「当日券」も若干出るはずです。
後はバッチリ練習して皆ではしゃぐばかりです。

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになる可能性もあるようで、
皆さん浮かれ過ぎて滑っ転んで頭蓋骨陥没、変な夢見てパトラッシュ状態にならないように気をつけて下さいね。