祝!前売り券完売! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

とりあえず報告を手短に!
………ってのが苦手なんだよなぁ。ぶうです。

本日は白塗り学園でした。
なんだか一足先にクリスマスパーティーやっちゃったってた感があるなぁ……(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました。

で、報告とゆうのが、
明々後日、神楽坂で行われるクリスマス会ワンマンの前売り券、
プレイガイドのぶんは売り切れ、残すところ白塗り学園での物販ぶん数枚のみ…とお伝えしていましたが、

はい!素晴らしい!!みごと完売いたしました!

Thank you SOLD OUT!(完)

いやぁめでたいね!
てことで、今日のお礼や気になる当日券の事なんかは後日書きますね。
とりあえず今夜はそれだけ報告しときます。