「せい」ちゃん | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

11月のゲスト「せいちゃん」が大好評だったので実はにこにこ凄く嬉しかったんだよね。ぶうです。

「ししゃもアワー(仮)」先月の放送では「お互いに実家が1番近い友達」である「せいちゃん」をゲストに呼んだわけだけど、やっぱり自分の友達が良く思われるのってのは本当に気持ちがいいやね。
ちなみに「せいちゃん」はエッチな漫画を描いて生計をたてている人なのですが、実はどんな奇妙な縁なのか、ボクには漫画を生業とする友達が何人もいて、しかも名前に「せい」が入っている人が三人もいるのだ!
三人の漫画家せいちゃんである。
こんな偶然てある?
もちろん11月ゲスト「せいちゃん」はその内の一人で、他はそれぞれに「タニ」「いせのん」とゆうあだ名がついているのだが……これがまた面白いことに、「せいちゃん」に興味を持って、俺の過去の交遊録、文献から正体を調べあげ(笑)た方がけっこーいたようで(笑)これが漏れなく「タニ」や「いせのん」を「せいちゃん」と勘違いしてしまっている(まぁ名前に「せい」が入っているから勘違いするのも仕方がない)のだから、友達としてはなんだかニヤリ。
じゃあいずれはこの残り二人の紛らわしい「せい」ちゃんもゲストに呼ばねばならないかなぁと思ったわけだけど、なんとさらにこの漫画家「せい」ちゃん三人。仲良くつるんでるってぇとんでもない紛らわしさだから、いっそまとめて呼んでやるか。とも思わなくはない。
が、しかし
いずれね。

とにかく今月のゲストは誰にしようか……。