もうすぐラジオ第二回始まるよ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今晩は俺も一緒に聴いてみようと思うんだ!ぶうです。


実を言うとワタクシ、ライブを観客として見に行くよりも先にステージに立ったパターンの人間。
バンドを始めてから初めてライブとゆうものを見に行ったわけです。ロックですね(笑)
今回もまた、インターネットラジオをリスナーとして聴くよりも先にパーソナリティとして配信していたパターン。
自分の番組を持ったことを期に、今宵初めてインターネットラジオとゆうものを聴いてみようと思うのです。
皆さん今夜はボクと一緒に、
パソコンの前でしゃんと行儀良く、ピンと真摯な態度で
記念すべき「ししゃもアワー」第二回放送を拝聴しましょう。
ちゃんと聴けるのかな…ドキドキ。


このあと23時からライブキャストにて放送。
http://livecast.jp/
にレッツアクセス!