眠いけど最速で感想を | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

意外と恥ずかしいもんですね。
だってあまりにも素。完全に地元にいる時のテンションだったんだもん。ぶうです。

いやぁ~初めて聴いたよインターネットラジオ!
ビックリしたね!
何にって、自分の番組と前後の番組との音質の差に(笑)

てことで、
今夜放送だった第二回を聴いた人は分かったかと思いますが、
基本的に編集無しの「生放送と変わらないじゃん」状態で30分喋り続け、垂れ流すだけのシステムをとるつもりの当番組「ししゃもアワー」なんですが、
第二回放送の今夜に限っては、
録音した一回目のテイクがあまりにもまったりな、本当にただ地元の友達ダベッて、ダラダラと与太話をし続けるだけの、なんぼなんでもリラックスし過ぎなリスナー不在の盗み聞きクオリティーになってしまったので(笑)
仕方なくテイク2を録って、そちらを放送しました(笑)

なので、
ちゃんと謝らないといけないですね。

「今回のししゃもアワー」にメッセージをくれたリスナーの皆さん本当に本当に申し訳ありませんでした。

今回はリスナーからのメッセージを、なんと収録開始のわずか一時間に急遽ブログにて募集(前回放送時に募集するのを忘れちゃってたのよね俺!笑)
にも関わらず、その短い時間に電光石火のスピードでメッセージを送ってくれた方がたくさん、第一回放送よりもたくさんいて、
頑張ってテイク1では全部読んだのですが……
前出の通り、まさかのリテイク(笑)
残念ながら放送できませんでした。
せっかく送ってくれたのにゴメンよ。
なにせテイク2でまったく同じおたよりを読むとゆうのは絶対に自分が面白く無いだろうし、その新鮮味に欠けるリアクションは空気になって確実にリスナーに伝わってしまうだろうって思ったし、
何よりも、正直でリアルな「ライブ感」みたいなものを大事にしたかったから、どうしてももう一回同じメッセージを読む気にはなれなかったんだよ……すまん。

まぁこれに懲りずにまた次回以降もメッセージして欲しいものです。

てことで、
今回の「ししゃもアワー」を聴いてのご意見、ご感想、ご文句、ごクレーム。
そして次回放送のためのおたより。
どしどし送って下さい。

宛先は
ensoku_info@yahoo.co.jpまで。
もしくはアメブロをやっている方はえんそくブログのほうへ。
いずれも「ししゃもネーム(いわゆるラジオネーム)」と、件名に「ラジオの~」や「ししゃもアワーへ~」など内容が分かるような言葉を明記するってことでお願いします!

次回皆さんにメッセージで答えて欲しい質問は!
(この番組「ししゃもアワー」では、予め発表しておいたぶうさんの質問にリスナーが答えるとゆう、ありがちなラジオのシステムのまさに真逆のやり口でお送りしています)

「ゲストにどんな人呼んだらいい?」

個人名でも漠然とした俺との関係性でもなんでもいいので、
どんな人をゲストにしたら面白いか、斬新か……
是非アイデアを下さい。

てことで今日はマジ眠過ぎるので寝ます!
ではおやすみなさい!