明日はラジオ第二回 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

これから「ししゃもアワー」第二回の収録に行ってきます。ぶうです。

はい。もちろんせいちゃんの実家に(笑)
今回はおたよりを募るのを忘れてしまったので、今から光の早さで募集していいですか?(笑)
まぁだいたい一時間くらいは待ってみるつもりだけど……誰か送ってくれるかなぁ…?
はい!今回皆さんに聞きたいことはコレ!

「もしもリスナーに直接電話するコーナーやったら、一体何を話せばいいの?」

こいつにまるっと答えて欲しいわけです。
宛先は
ensoku_info@yahoo.co.jp
必ずタイトルにわかりやすく「ラジオの~」とか「ししゃもアワーへ~」とかつけて下さい。
アメブロをやっている方はえんそくブログへメッセージをくれてもOK。
もちろん「ししゃもネーム(ラジオネーム)」もお忘れなくね。

では、明日の23時からの放送で。