ロックフェスに出ましたよ。でもキラキラはしてません。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0031.jpg

これ美味いワ



ぶうロックフェスが終わっての稔子の晩御飯ですワ


キラキラしたバンドさん達の〇ロックフェスじゃなくこの隔離されたこの会場に集まってくれた猛者の皆様にありがとうラブチュッチュです♪ワ


稔子はそんな皆が大好きです。ワ


毎日ししゃもご飯でも我慢して頑張りますワ



そしてえんそくはツアーが始まりますよ♪ワ



えんそく初上陸の県もありますしワ

なんと言っても稔さんの故郷の九州までも行っちゃいますワよ



稔さんが元気なら本当ワ本場のラーメンを食べさせてあげたかっ…ワ



そんな稔子は今うどんにハマってます。ワ



どうしてそんな話したかって言うと今はこのブログをどうやって終るかを考えているんです。ワ









あじゃぱー




間違えましたすみません。


面白くないので愛想笑いワ辞めてください



まだいまいちブログでキャラが定まりません。ワ



ツアーで会いましょう。ワ



稔子