ぶうロックが終わり | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image7701.jpg

ホッと一息……?
いやまだしないっ!!ぶうです。

明日から名古屋のインストを皮切りにマモノとの合同レコ発ツアーが始まります!
おうち大好きなぶうさん地方に九連泊!わぉ!なんてハード!
てことで今はスリーマン翌日から集まってスタジオに来ています。
今回のマモノとの一連の合同企画「ストレンジ・オブ・マルコム」のテーマ曲を(フレンドシップに続きまったくえんそくの勝手に)作るためです(笑)

わたくし昨日のぶうロックフェスは何らかの脳のリミッター的なものが外れてしまって大ハッスルしちゃいまして。
おかげで想像以上に楽しく、そして想定以上のダメージを肉体に残しました(笑)
何故か全身ギシギシです。うぁ…。
この度は、出演して頂いた犬神の皆さん、福助。さん、イベントの成立に尽力して下さった寺澤さん、そして例のビックイベントを蹴って(?)ご来場下さった皆様!
本当にありがとうございました。
好き勝手楽しまさして頂きました。

しばらくは地方でハッスルです(笑)