久しぶりに日常の話 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近忙しかったのだけど、つかの間の日常を取り戻しています。ぶうです。

地デジ化してからどれだけ経ったか知らないが、最近ようやく録画ができるようになりまして(笑)
ただテレビをあんま見ないし録画するほどのものを最近のテレビが流してくれないのでディスクを買ってなかっただけなんですが(笑)

しかし、録画できるようになってみればこりゃ番組表画面でボタン一つで予約できて便利極まりないすな。
最近は毎日夕方再放送の「古畑」を録画して暇な時に見ようと画策しています。(子供の時から好きだったんだよねー)なかなかインとアウトが釣り合いませんが……
だけども今夜はなんだかレコーダーの調子がおかしいです。むむむ
再生もできないしディスクも出てきません。
ずっとぶぅーんぶぅーんと唸っているばかり。
コラ!うるさくてテレビにすら集中できないだろうっ!
これだから最新のデジタル機器は嫌です。チャンネル変わるのも遅いし。
とりあえずコンセント抜いて寝ます。朝んなったら原因究明するわ。直ってるかもしらんし(笑)
あぁにしてもギルティクラウン面白くねぇなぁ。偶然にも一話二話見ちゃったがもう見ない。ryoさんの曲にも期待したけどボーカルが普通にうまいだけで魅力を感じれない。(あ、なんか久しぶりに分からない人にはさっぱりな内容ですね)
今期は一体何が来るんでしょうかね?

あと最近、朝はもっぱらトースト派のボクなんですが、フルーツグラノーラってやつが美味いってことに気付いたんで、今朝もトーストの後デザート感覚で食べました。
つまり二食分てゆうヤバイ話(笑)あわわわ
起きたら古畑見ながらトーストかフルーツグラノーラか悩もう……

ちなみにせっかくだから他の日常の話。
12月発売のRPGツクールDS+が気になってます。
前作は雪希さんに自慢されて買おうかと思ってたんですが致命的バグが多いって話を入手したのがブレーキになり購入に至りませんでした。
今度はどうか……。
そして買おうと思っても買えないものもあって、地元の行きつけの本屋に「恥知らずのパープルヘイズ」がありません。
行きつけなんですが品揃えがイマイチなのです(笑)(上遠野浩平とか懐かしいです。ブギーポップは中学生の時に流行ったなぁ)
ネットショッピングはしないし他の駅の本屋は面倒だし……取り寄せか入荷待ちになります。仕方ないさ。不器用だけどそれが俺の生き方だから(大袈裟!笑)

さて古畑見れないしテレビつまんないしやる事無いのでふて腐れて寝ます(笑)
お休みなさい。