ニコニコ動画&ラジオ出演 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

HMV ONLINEでえんそくのメッセージ動画が見れるよ!
に続きまして、またしても宣伝活動の宣伝を二つ。
今回は我ながらびっくりするくらい頑張っていますなぁ(笑)ぶうです。

まずはニコニコ動画。
例の「すげぇブス(笑)」が司会を務めるアートポップさんの番組
「あゆみの部屋」
にミドと、それからマモノとのカップリングツアーの告知ってことで、マモノのナナさんと遊びに行ってきました。
ブスこと団長とは長い付き合いだし、マモノはもう何度も対バンがあり、さすがに社交性×のえんそくもすっかり打ち解けているので、かなりリラックスして収録できました。ほぼ素かも(笑)
で、なんと、俺も視聴した人からのメッセージで初めて知ったのですが(笑)
すでにアップされていて見れるそうです(笑)
仕事が早いなぁ(笑)
てことでニコニコ動画で検索を。前後編です。。
もちろん賞賛のコメントを期待しています。ははは。

で、またまたラジオにも出ます。
放送日はぶうロックフェスの前日。

FM FUJI「ナカウチ」
10/22(土) 22:00~23:00

こちらの収録はまだですが、DJ?のあきさん(あっきーもさん?)も知らない間柄では無いのでまぁなんとかかんとか。
ただ収録まで電車で行かないといけないのがツライですね。
知らない街に電車で行くとかマジ億劫です。

せっかくこれだけ頑張ってるんだから、マルコム売れるといいよなぁ~。

そして皆さん。
CDを聞いたら感想をよろしく。
長くても全然うざくない!大丈夫!俺活字慣れしてるタイプだし!ほら、褒められて伸びるタイプだから!
ねっ!よろしく!