HMV ONLINE続報 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

う~ん、本当に人の心とは読めないものです。
画伯と呼びなさい。ぶうです。

HMV ONLINEにて「魔冬のマルコム」を買うとぶうさん直筆の「金色に輝くサイン入りイラスト」が貰えるよ!
すごくめんどくさくて手が痛くなったよ!ふざけんな!
だから皆買ってね!

てなブログをこないだ書いてみたものの、
正直俺含め、事務所関係者、そして実はHMV、流通関係者の方々までも、
「イラストくらいでそんなに売れねぇだろ」と思っていたわけです(笑)
が、しかし!
なんと予約好調とゆうことで喜びのメッセージが担当者さんから来ましたよ。
はっはっは!
ナメやがって!見たかぶう画伯の想定を上回る需要を!

んなわけでね。
特典てのは、お店側が「まぁこんくらいあれば余裕だろ」みたいな多めの数を用意させられるようなんですが、
今回ばかりは奇跡が起きるかも!?(笑)
ヤバイらしいですよ。キテます。
直筆イラスト無くなったらしめたもんですね。
俺様大喜び(笑)
まぁ、まさか自分でもこんなに予約入ると思わず、イラスト描いてる段階では「なんでこんなにいっぱい描かなきゃならんのじゃ!絶対無駄になるわっ!」と思ってたんですがね(笑)
と言ってもまだまだありますから、皆さん頑張って買って下さい(笑)

そしてそんなHMV ONLINEで、
えんそくの動画コメントがアップされました。
どっちかっつうとこっちを先に書けよ!と(笑)
(パソコンで見て下さいな)
↓↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4214456

まだ自分でも見てないんですが(基本的にボクはそうゆうの事前チェックとかしません。ミドリーダーのゆる過ぎるジャッジに委ねています。笑)
確かライブ前の妙なテンションで撮ったんだよ。
大丈夫かなぁ……(笑)
その上俺勘違いしててさぁ、
「HMVで流れるよ」
なんて聞いたもんだから、てっきりお店の中で流れしてもらえるもんだと思ってね…
そのつもりで喋ってたからなぁ。はははは。
恥ずかしいわ(笑)
何言ってたかしらん?

まぁとにかくHMVさんをよろしく頼むよ。