豪華3マンぶうロックフェス! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

豪華なイベントには豪華なオマケがつくものでしょう!
今回我々えんそくはある種の「英断」をしたと思っている。ぶうです。


さて、今月23日はまさに夢の共演。
えんそく、犬神サーカス団、Adapter。
この三つ巴が見れる素晴らしいスリーマン
「ぶうロックフェス」であります。
皆さんもうチケットは入手済みでしょうか?
(Lコードは【73599】だ!ローソンにダッシュ!)
スリーマンの打ち合わせなども少しづつ進み、
これは是非ご来場の皆様には最初から最後まで楽しんでいただきたいなぁと、本当にそう思います。
同日に開催される、ぶうロックフェスをパクってるとゆう噂のVロックなんちゃらとゆうイベントではさすがにバンドの方向性にまとまりが無さ過ぎて(?)オープンラストで楽しむことなど不可能でありましょう?
はははは!しかし!
本場ぶうロックフェス!
きっと開演から終演まで、貴方の心を縛り続けることでしょう。


で、ここで本題。


悩んでいた「ぶうロックフェス」における「魔冬のマルコム」の物販特典。
そう、先日のワンマン「カフカカラシニコフ」では先行販売をタワーレコードさんにわざわざやっていただき、特典もタワレコ特典のポスターが付いてきたわけですが、
さて、お次のスリーマンではと言うと、こっからは普通にえんそくの物販になるわけで、
つまりは第二の先行販売。
わざわざ「ぶうロック」にも来てもらっているし、何かいいものでも特典につけようかなぁと思っていたわけです。


はい発表!!


ニューシングル「魔冬のマルコム」
23日「ぶうろっくフェス」における先行販売
限定特典は!!


新曲CD(CD-R)!!


わおっ!


ただし!!
門外不出!!ネット配信はもちろん!コピーも絶対禁止!の流布厳禁音源!!


何故なら!!


違法ギリギリのサウンドだから!!(笑)


あの、ワンマン「カフカカラシニコフ」で披露された、ししゃもパワー悪ノリミックスシリーズ最新作!
リア充になれなかった男の後悔と開き直りを描いたえんそくのHIPHOPチューン!!


「ししゃもハマー」


こいつぁ「マルコム」の特典にはうってつけ!
「魔冬のマルコム」に収録してもよかったのではないか!とゆうナイスナンバー!
こいつをズバッとオマケしちまおうと思います!
まさに掟破り!!


でもコレさ、
本当にyoutubeとか、ニコニコ動画とかに上がって欲しくないのでよろしく頼むよ…(笑)
聞けば理由はすぐに分かるさ!!
とにかく「マズイ」からだっ!!


だけどもだけど。
えんそくメンバーによる軽快(?)なラップは聞き応え抜群!
これを手に入れない手は無いZE!YO!


ちなみにちゃんと歌詞カードもつける予定だ!
なぜかって!?
聞けば理由はすぐに分かるさ!
つにかく滑舌が「マズイ」からだ!(笑)


う~ん…にしてもえんそくというバンドももう活動開始から数年…
このクオリティのものを外部に出してしまうとは…まさに英断。
普通の考えを持ったバンドには到底真似することのできないビッグサプライズだZE。
聞いて驚きノリノリになるが良し!