HMVオンライン限定特典 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image3851.jpg

「これ時給発生しませんか?」でお馴染み。ぶうです。

10月26日発売(もうすぐですね!)のNEW SINGLE
「魔冬のマルコム」の特典について新情報です。

HMVさんのオンラインでこのCDを買うと、
ぶうさんの直筆イラストがついてきます!!

数量限定ですがまぁ大丈夫でしょうよ(笑)
だっていったい誰がわざわざオンラインで買うのかネットショッピングをしないぶうさんにはさっぱり分からないもの。
だけども、CD屋さんに行かない出無精仲間の為に、感謝を込めて一枚一枚手書きしました!
まさに鬼畜!
(HMVオンラインさんがな!)
手が疲れた!
なんと(当然ですが)一枚一枚デザインの違う世界に一つだけの貴重なイラストです。
しかも金色に輝く用紙にもれなくサイン入りの有り難い仕様!
これはいいね!
部屋の中の小高い場所に飾りたいね!ははぁ~!

ちなみに。
最初は「魔冬のマルコム」のジャケットにも描いてある、世界一有名なネズミの仮装をした誰か「マルコムさん(仮)」を描いていたのですが、途中から飽きて色々なものを描きました(笑)
一枚だけ、世界で一番有名なネズミの嫁の仮装をしたアンドロイド稔子「NEOアンドロイド稔子マークⅡ2nd」の絵もあります。
これが届いたら当たりです(笑)
稔子の事を好きになります。

引き続き各店舗の限定特典が決まり次第ここでお知らせしますので。

では。