いや、マジどうでもいいんだけどさぁっ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今電車に乗ってるなう。ぶうです。

電車にエヴァのコスプレした集団がいるー!!
わぁーしかも!
大人!!
みんないい年した大人!!
オタクっぽくない!
サラリーマンっぽい!
14歳どころか一回りは上いってる!
何何何!?なんなの?
なんか気合いの入った宴会芸やった帰り?
えんそくのたまにやるアニメコント的な?
にしちゃ気合い入ってるね!
む。カヲル君の人はダイゴ(スターダストの!)に似てる感じで、マジで銀髪!凄い!普段から!?
しかしなにやら劇団員的クオリティーなんですがマジ何!?
あ。レイは小さくて可愛いよ!
でもズラ丸出しや!
しかもかなり健康的や!
アスカの顔が見えない!
………っ!!くっ!見えない!!

しかも!
なんと一人はリリスだよ!
いやいやリリスてっ!
仮面だけですやんっ!!
その上マスク小さ過ぎですやんっ!!
IKA氏にお土産でもってかえってあげたいわ!きっと彼のほうが似合うで!!

しまった…。
興奮してつい関西弁になってしまった(笑)



いや。
ホントにそんだけ(笑)

外に出るとさ。
色々な人がいるよね。

なんでみんなでコスプレのまま電車乗っちゃったのかね。
そうゆうコスチュームプレイ?