無料ワンマンは誰でも来れるっ!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

マジで呆れるほど同じような質問が何度も来るので、これは果たして俺の文章力が無いのか、それとも長く書き過ることで読者の読む気を失わせてしまっているのか、そもそも論今回のシステムが複雑過ぎるのか、はたまた「おいっ!てめぇらマジでちゃんと俺のブログ読んでいやがるのかぁっ!?携帯に穴が開くまで繰り返し集中力MAXで読んだのかぁっ!?」って俺を怒らせたいのか!本当に分からない(笑)
おいっ!そんな妙な苦悩させるんじゃあねぇっ!(笑)ぶうです。


てことでね。
今回企画した無料ワンマン、入場に関しての質問がとっても多いんです。
わかりにくくて本当にごめんなさい。
もちろん「行きたい!」って言ってくれる人がいるのはありがたいことですから、できうる限り質問に答えたいです。


よし!じゃあ改めて改めて。
できうる限り、俺の考えうる限り簡潔に書こうじゃないか!
いいか!
耳の穴かっぽじって話を聞く如く、目を見開き集中して読むのだ!


無料ワンマンについて!!!


無料ワンマンは…


●誰でも入れる!


●チケットはいらない!


●だからチケット代もいらない!
※ドリンク代だけ!一部二部両方入れたら入りたいってカワイイ欲張りさんはドリンク代×2!!


●整理券もいらない!
※あくまで優先的に入場順を決めるためのものであって、なくてもOK!


●つまり渋谷が大変のリストバンドがなくても入れる!


●とにかく22日に神楽坂エクスプロージョンに来れば誰でもえんそくのライブを見れるっ!!!!!


エブリバディOK!?
OKデスカ?
これで分かったよなぁぁぁぁーーー!!!?
こんだけ丁寧に何度も何度も説明ブログを書いたんだから、無料ワンマンを楽しんだあかつきにはちゃんと10月2日の有料ワンマンも来るんだろうなぁーーーーっ!!!(笑)


はい。
8月22日の無料ワンマン「謝罪」
10月2日の有料ワンマン「カフカカラシニコフ」
ともによろしくお願いします。