無料ワンマンをやります! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

大事な事なので改めてまた言いました!
もう一度。
えんそくは無料ワンマンをやります!!!
Vo&広報(笑)ぶうです。


さて、来週22日の無料二部制ワンマン「謝罪」まで一週間を切りました。
このワンマンはもちろん、先日の渋谷が大変でやらかしてしまった珍事についての「謝罪」を目的としたワンマンではありますが、
「無料」でその上「二部制」と言う事は、「今まで気になっていたけどなんとなく見る機会がなかった」ってぇ園児予備軍にえんそくワンマンを見てもらうにはうってつけのナイス企画でもあるわけです。
てことで園児諸君。どうかね?布教活動は順調かね?
無料二部制ワンマン、今の所、入場整理券の出数もぼちぼち…(笑)
当日は飛び込みでたくさんの「にわか」が来てくれる事を願うばかりでありますなー!!
みんな友達を誘って、断られても拉致って、神楽坂に来てくれよーーーっ!!(笑)


じゃあしつこく詳細だ!!!


2011/8/22(月)
神楽坂エクスプロージョン
えんそく謝罪用二部制無料ワンマン
「謝罪」
【一部】
開場16:00開演16:30
【二部】
開場19:00開演19:30
※チケット代はかかりませんが入場時に別途ドリンク代がかかります。


そして渋谷が大変のリストバンドをお持ちの方々は優先入場整理券(S1~)がまだまだありますんで。
当日14時~15時の引き換えをしてもらって、どうぞ優先入場を果たしより一層のベストポジションでお楽しみ下せぇ。
漆黒のシンフォニーでまさかのメドレーを聴いて気に入ってくれた人は今度はちゃんと一曲通して聴けるしね!(笑)
MAD SKYは演らないけどねっ!たぶんね(笑)