君んちはどうだ? | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

トイレットペーパーがないから買いに行ったんだ。ぶうです。

どいつもこいつもヒステリック過ぎるんじゃねぇか!?
マジで!
買い占めはやめたまえよ!
なぜうちの近くのスーパーまでからっぽなんだ!!
もうさぁ!こんな状況になったら、
そもそも論、無事な地域にいつも通り商品納入する必要ねぇよな。
企業!少なくしてそのぶん東北持ってけ!
いいよ!誰も文句言わないから!

今日「足りない」奴がいる中、
「足りなくなるかもしれない」明日を思って買い貯める奴。
どれだけ鬼なの!?
弱肉強食の早いもの勝ち?
だから被災してもないのに被災者気分だと困るんだよ。
もうそうゆう奴には節電しろとか募金しろとも言わねぇから、せめて普通に暮らせ!
最低で、いつも通りにしてろ!落ち着け!
迷惑をかけるな!

もうっ!
俺はいいよ!俺は!
肛門がクソでカピカピになったとて、最悪諦めよう!
ただしだ!
家にトイレットペーパーを積んでる奴を見つけたらしょうちしねぇぞ!
東北でカピカピにしてる被災者のぶんまでぶん殴る!

君の家のお母さんにお伝え下さい(笑)