皆好きなら俺ゃあいいや。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

Vの流儀を見ました。ぶうです。

ボクラより売れてる。
ボクラより人気のある。
ボクラより多くの人に受け入れられ、支持されているバンドがいっぱい出てました。
売れるには売れるなりの理由ってもんがあって、
確かに
「クラスメイトにも気兼ねなくオススメできるわ」
ってバンドばかりで。
「良さ」の、
「長所」の、
分かりやすいバンドばっかりで。

……あぁ、なるほど

「うわぁこいつらの良さって普通分かんねぇよなぁ
まぁ「俺は」分かるけど」

なんて、
そんな「売れない」バンドは一つもなかった。

最近思うんだけど、
確実に
世の中から
「マイノリティであることのプライド」
が消えかかってる。

ジャニーズの曲がどんなによくても
俺は「嵐が1番好き」なんて言わない。
「筋肉少女帯の良さ分からないの?残念だねぇー!はっはっは!」
って勝ち誇る。

世界のモノサシは一方向に数字を刻んでるわけじゃない。
斜に構えることをカッコイイと思ってる中二な俺は数の理論を打ち負かす無敵の男。
無理矢理にでも
その力をボクに!

2月12日のワンマン、
チケット買って見に来てね。