大事な大事なお知らせ。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

面白い事、真面目な事、熱い思い、テキトーな思い、汗と涙。
溜めに溜めてその日を待つ。ぶうです。


もうすぐ日付変更線を越えると、とうとうあと一ヶ月…。
何、何があと一ヶ月だって?
バカ者!そんな奴は恒例の家庭訪問だぞ!!(怒)
皆さんもうチケットは買いましたか?
両親は誘った?
周囲のバンギャルちゃん及び一般人への布教状況はどうだい?
君達一人一人の努力が我々の明るい未来に繋がっている(笑)
(本当に頼むぜ!会場にさえくれば楽しませるのは保障するからさぁ!)


来月はとうとうえんそくワンマンですよ!!!
ここで改めてちゃんと告知をしておきましょう!!!


2011年2月12日(土)
えんそくワンマン
『おはよう神世界
~ASIAN GOD ASIAN BOY~』


場所:渋谷CLUB ASIA
(O-WESTのすぐ隣だ!)


[OPEN]17:30[START]18:30
[前売]3000円[当日]3500円
(税込み、ドリンク代別)


チケットはもちろん絶賛発売中!
ライブの物販でも買えるけど、もうワンマンまで通常ライブは一回しかないので、
ローソンでの買い方をレクチャー!!


ずばり!!
最寄のローソンにいって店員さんに聞くんだ!!
(レクチャーもくそもないってゆうね!笑)


「てめぇ!ロッピーとか使い方わけわかんねぇんだよっ!
Lコードは【76382】だからさっさとチケット発券しろや!!」


って店員さんに言うとすぐやってくれるよ。
そうするとレジで、


「お客様が偉そうにチケットをお買い求めのライブは、このえんそくとか言うわけわからんやつでよろしかったですか?」


って。


じゃあそんな感じでよろしく頼むよ!
ちょっとでもえんそくに興味があるやつはもちろん、
興味無い奴まで引きずって来るのがみんなの使命!
そいつらを残らず楽しませるのが俺の使命!
OK!?
ワンマンに人が入らないんじゃバンドなんてやってけねぇぜ!
バンドマンなんてファンに生かされてる。
聞く人がいなきゃ歌なんて歌い続けられないんだな。