思考トレース | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺の思考を自動書記してみる。ぶうです。なう。

電車を待ってる間って、有無を言わさず暇だし、何かを考えるには短い時間だし。
何もする事が無いから外から雑に入ってくる情報に一言だけの感想がニコ動みたいにすぅ~って流れて消えて終わるだけ。

寒いなぁ~。
冬だからなぁ~。
あぁなんかうしろ五月蝿い。
大きな声を出して女の人に怒る男ってみっともないなぁ~。
ん?俺か?
いやいやライブのあれは別。
電車が来た~。
チャリンコ直さなきゃなぁ~。
二ノ国面白そうだなぁ~。
やってる暇は無いけど。
電車が走るよ~。
電車でマック食うと臭いんだよな。
よかった食べ終わって~。
こんなくだらないブログってありぃ?
前に座ってる女の男友達がニコ動に自作のラップを投稿してるらしい。すげぇ~。
興味津々。
え?カッコイイ?
すげぇ感性ね~。
ブログもツイッターもやってんだぁ~。
へぇ~。
へぇ~。
ふぅ~ん。
へぇ~。
そう。
あ、○○着いた。降りなきゃ。


思考を止めて耳を傾けると世界はほとんどうんこに等しい、どうでもいい、暇な、暇潰しな、笑えも怒れもしない事で溢れてる。

うわ。
さっき切れてた男だ。
同じ待で降りた…。
タクシー。
キャッチ。

スタジオ到着。

垂れ流しの思考は危険だなぁ~。
毒にも薬にもならないし、
ただ時間を潰すばかりだ。