俺もワンマンまで毎日更新! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

洗練されたものって洗練されつくされた、
「ただ一つ最上のもの」
があればそれでいいと思うんだ。
だから多様性のある荒削りなものの良さのほうが僕は面白いと思う。ぶうです。


ボクラはまだまだ「完成」には程遠くって、
若いとは言えないかもしれないけど、これからまだまだ伸びるし、
良くも悪くも色々な事を学んで形を変えて行くと思うんだよね。
だから、


「今のボクラを見れるのは今だけ!
2月12日のワンマンは必ず来てね!」


って事を今回は言いたいんじゃ今回は無くて(笑)


自分らのバンドメンバーの事で手前味噌になっちゃうんだけど。
月火水木金土日…ロックし続ける男、クラオカユウスケ
改めて一発でファンになっちゃったよ(笑)
その類まれなる文章力!
人柄がにじみ出てあふれ出て止まらないぜ!
「セブンロックデイズ」
知る人ぞ知るその日々を俺もついにのぞき見しちまった。


何においてもやっぱりそうだ。
一番大事なのは技術でもポップさでもインパクトでもなくて、
そいつの生き様、注入された魂のかけら。
人生の、命の切り売り。
個性だ。


そんで俺は、そのむき出しのクラオカユウスケを読んでこう確信したね!


アイツに似合う言葉はやっぱり
「愛すべきバカ」
なんだ。


アイツは違う顔に生まれてきたら、全然違うところに収まってたと思う。
クラオカバカ列伝はいつか小出しに語っていこうと思ってたけど、
これからはその必要もないのかもしれない。
えんそくのメンバーは皆、クラオカの外見やギタープレイよりも、
そのストイックなまでのバカさを愛しているから、
それがもっと多くの人に伝わるといいなぁ。


クラオカもいつか人間として洗練されて、
適切な言葉を使いこなし、
常識的なテンポとテンションで、
正常な流れに乗って、
予定調和のキャッチボールみたいな会話をするようになるんだろうか?


でも、
アイツの場合、
どんどんバカになってってる気がするんだけど!?


もしやバカと言う方向において、どんどんどがって、突出していってるのだろうか??


バカを洗練して最上のものを目指しているんだろうか??


それって常識に真正面からドロップキック
あまりに反逆的
あまりにロック
月~日に365日休み無くひた走る


さすがクラオカユウスケのセブンロックデイズ!
必見だな!!




PS
ユウスケ…ブログって無告知、無宣伝でゲリラ的にやるものじゃないと思う。
もうそこがバカ(笑)