「グルっぽ」まで | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

まーた始まってるよぶうのきまぐれ連続更新がぁー。
と思われているに違い無い。
うむ。やる気ある時はある。それはしかし無い時は無いとゆう事。ぶうです。


なんかブログをいっぱい更新してたらですねぇ・・・
えへへへ。
なんかアメブロにメッセージがいっぱい来たなぁー。
ちょーっと「熱いこと」や「オタクなこと」や「赤裸々なこと」を書いたらこれだ。
思惑どうりだぜハッキリ言って。けけけけ。
嬉しいなぁー。
嫌だなぁーお前ら・・・分かりやすいなぁー本当に(笑)
かまってやるさ。
かまってやるよ、しゃーねぇーから。
これも「頑張ったら報われる」って結果で、とても嬉しいから俺は。
でもダメだよ。
ちゃんと俺がブログ更新してない時でもかまってくれなきゃ。
基本「かまってちゃん」なんだから。


その上なんだかありがたいんだかよく分からないけど、


えんそく ぶぅ
[Amebaグルっぽ ]


ってモンまで作ってくれた人がいまして、
うん。これは応援せざるをえないよね!
だってこれに皆が入ってくれなきゃあ俺としちゃあ困るよ!
「グルっぽあるのに人がいない!」って!!
ある意味晒し者だよ(笑)本当にかわいそうな人だよ(笑)
おい!お前ら入れ!
あとちゃんとピグの「えんそく部」にも入れ!
俺を気持ちよくさせろ!!