こんな素晴らしい考え方もあります。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近暇だからなのか、(まぁ暇とゆうかPCに張り付く作業が多いから家にいるためなんですが)ペタ返しとかしてみちゃおっかなぁとかそうゆう思いつきついでにけっこうバンギャルのブログを見たりしてます。実は(笑)
(俺の悪口を書いたらしょうちしない!)
意外とみんな面白い事書いてたりしてね。
で、アメブロにいただくメッセージにも「ほほぉ」と思うこと多々。


ぶう様の「愛の相談所」のケース2(26日の17時55分のブログです)に「ソレあたしです!」と、「彼氏に行くなって言われてるのに嘘ついてライブ行っちゃう」バンギャルさんからメッセージが。
こんな考え方もあります。


あたしの優先順位は
1位 あたし
2位 あたし
3位 彼氏
4位 えんそく
です。


1位、2位を自分が独占。
素晴らしいと思います。
その上、この人の場合、最近はもう、『ダメとは言わないけどちゃんと前もって言いなさい』と言われるそうで・・・(笑)
そうなっちまえばこっちの勝ちですなぁ。わっはっはっは!
完全にコレ俺のわがまま論法と同じです(笑)
お互い愛されてますね。
うん。お互いわがままさせてくれる人への感謝は忘れないでいようね。
「彼氏」堂々3位入選です。素晴らしい。